10月4日(日)、しばざくら商店会第11回100円商店街が開催されます。カフェマーニでは10時から小野市出身のシアンさんのコンサートがあります。スタンプラリー等もあって楽しい100円商店街に遊びに来てください!

7月22日(水)、しばざくら謝恩夏祭りが開催されます。 もちろん、七福建設、グリーンフィールドのスタッフも 参加してま〜す。

cafe máni(マーニ)
西脇市野村町しばざくら通りに5月25日OPEN!
おとづれた瞬間に心がほぐれていきそうなナチュラルな木造りカフェ、ほのかに木が香るゆったりとした空間に、大きな窓から見える一枚の絵画のような風景。「小さい頃からカフェを開くのが夢だった」店主のおもてなしの気持ちがつまっている。メニューは「ごはんとケーキとコーヒーと…」をテーマに、ジャンルにとらわれずに丁寧に手作り。イタリアで勉強した経験をフルに発揮し、肩ひじ張らない雰囲気で料理を楽しめる。鉄板の器で運ばれてくる熱々とろとろチーズケーキなど、デザートも必食。

3月21日(祝)、22日(日)に加東市上滝野にて“casa carina light”完成見学会を開催いたします。ナチュラル素材の雑貨屋さんのような、わくわくする漆喰のお家ができました♪是非ご来場ください!

兵庫県西脇市アピカ西脇の北約100mで、七福建設が建設中の「ホンダカーズ西脇 西脇店」のグランドオープンが4月24日(金)に決まりました。

11月3日(月) 西脇市野村町しばざくら商店街で、100円商店街が開催されます。
午後からは七福建設イベントハウス「松枯亭」で、笑福亭文福師匠を招いて落語会を開催します。招待券はしばざくら商店街の各店で配っていますので、お早めにご来店ください。
7月23日午後5時から『西脇しばざくら通り夏祭り』が開催されます。七福建設・グリーンフィールドのスタッフも妖怪ウォッチの当たる福引大会の担当で参加しています。
6月29日(日)に『Healing Place at.R』と『hair greenroom』両店のコラボで、“Healing Place at.R・hair greenroom FESTIVAL vol.2”が、西脇市の播州織工房館で開催されます。楽しいショーやいろんなブースで楽しさ盛りだくさんです。
5月11日(日) 西脇市野村町しばざくら商店街で、第8回100円商店街が開催されます。
4月3日から西脇市野村町のグリーンフィールドで、播州帆布の展示販売がはじまりました。「播州帆布」とは全国の帆船で用いられていた松右衛門帆と呼ばれていた帆布を、播州織の技術を活かして復活させた西脇オリジナルの帆布です。
3月15日(土)に西脇市野村町しばざくら通りで100円商店街が開催されます。当日、1万円分の商品券が100名様に当たる抽選券を、しばざくら通りの各店舗で進呈中です。
マスターのこだわりの珈琲と美味しいランチ・ケーキセットが楽しめる仲の良い家族のホッとできる「Cafeモモンスラン」OPENしました。
ボルダリングも楽しめる本格派ジム「Na Leo Fitness Club」OPENしました。