新築完成事例集 | 株式会社 七福建設
サイトマップ
七福建設トップページへ
   
七福建設トップページ

新人建築士の奮闘日記


七福建設も参加しています
チャレンジ25%
〜チャレンジ25%とは?〜
深刻な問題となっている地球温暖化。この解決のために世界が協力して作った京都議定書が平成17年2月16日に発効しました。
世界に約束した日本の目標は、温室効果ガス排出量6%の削減。そしてさらに2020年までに1990年比で25%削減する。これを実現するためのキャンペーン、それがチャレンジ25%です。
 
キッチン
11のレイアウト、2つの価格帯の本格派キッチン

GRAFTEKTのキッチンは、機能性・デザイン性にこだわった機器を選びました。さらに11種類の新鮮なレイアウトがそれぞれに様々な可能性を実現します。全てのレイアウトは75万円・85万円の2プライスからお選びいただけます。レイアウト、価格、デザイン、品質…どれも妥協したくないのです。

 

GRAFTEKTはオーダーメイドキッチンブランドkitchenhouseと同じ国内工場で作られています。群馬県藤岡市にある工場では4分タクトで正確に動く日本では珍しい1個作りプロダクションシステムが実現されています。kitchenhouseはこのシステムと職人技を融合させて作り上げられますが、GRAFTEKTはプロダクションシステムに徹することでお手頃な価格を実現しました。


   
扉・ワークトップ面材
本物を超えたEVALTR

ヨーロッパから直輸入しているエバルトは熱、傷、摩耗、汚れ、水、衝撃に強く、キッチンに最適な高機能素材です。さらに本物の木にはないエバルトの精度が、モダンプロダクションシステムを経てGRAFTEKTのオーソドックスでしっかりとしたデザインを実現させます。2つの機能性を兼ね備えたエバルトはもはや本物の木を超えています。


 
バックセット
キッチンに合わせて選ぶバックセット

収納力に加え、家電収納やオープン収納の組み合わせでさらに機能性をアップ。キッチンと統一された、シンプルでまとまり感のあるデザインも特長です。


 
壁面収納
ありそうでなかったテンダーウォール

住宅の壁面に機能とアクセントを加えます。収納として、デスクとして、また好きな高さでTVを掛けて…お客様の暮らしに合わせてカスタマイズできます。さらに家族構成の変化とともに変え続けてゆくことのできるシステムです。




七福建設スタッフ
お気軽にご相談下さい

お問い合わせ 無料お見積もり

お客様専用フリーダイヤル


Copyright (c) Shichifuku Kensetsu Corporation. All Rights Reserved.