兵庫県西脇市 住宅リフォーム・増改築・新築・ローコスト住宅など… 住まいのことならお任せ下さい!家づくりのお役立ちサイト

|サイトマップ| 
株式会社 七福建設

大切なお客様

七福建設トップページへ
 
七福建設トップページ

新人建築士の奮闘日記

地域ニュース

七福建設も参加しています
チャレンジ25%
〜チャレンジ25%とは?〜

深刻な問題となっている地球温暖化。この解決のために世界が協力して作った京都議定書が平成17年2月16日に発効しました。
世界に約束した日本の目標は、温室効果ガス排出量6%の削減。そしてさらに2020年までに1990年比で25%削減する。これを実現するためのキャンペーン、それがチャレンジ25%です。

工事の終わったお客様より感想を頂きました!ありがとうございました!

加東郡 大久保様

西脇市 谷口様

西脇市 藤井様

「見に来て本当によかった!」
何度か見学会には行っていたのですが、七福建設さんの見学会に参加して家づくりに対する姿勢に大変感銘を受けました。
「ここなら任せられる」と思い家づくりの相談をし、私たちの無理な要望にも笑顔で対応して下さったこと、大変感謝しています。これからも多くの人の夢を叶える家を建てて下さい。


西脇市 松田様

「私達にとって自慢の家です」
何度も打ち合わせを繰り返し、嶋田さん、高瀬さんにはアドバイスをしてもらうだけではなく、一緒に悩んだりもしました。現場に行って職人さんと直接話をしたり、家づくりに取り組む真剣な顔を見ることができたので、私達だけじゃなく、みんなで家づくりをやっているんだなと実感もできました。
今、目の前にある家は、期待していた以上のものになり、私達にとって自慢の家なので、安心できて落ち着ける楽しい我が家になりそうです。


小野市 阿江様

西脇市 有田様

社町 田口様

加西市 木村様

多可郡 中村様

西脇市 村上様

加東郡 藤井様

氷上郡 谷口様

加東郡 竹内様

西脇市 田口様

多可郡 金川様

美嚢郡 川ア様

西脇市 鈴村様

西脇市 冨本様

加西市 玉田様

西脇市 遠藤様

西脇市 高瀬様

西脇市 藤原様

小野市 宇川様

小野市 藤原様

小野市 神生様

加西市 山本様

加西市 長谷川様

三木市 尾田様

加東郡 多比良様

加東郡 依藤様

多可郡 西村様

西脇市 足立様

丹波市 足立様

職人さんも含め、若い人が多いのに親身な対応が嬉しい。若いということはこれからどんどん伸びるということ。リフォームはリピート率が重要。中高年が多い施主のニーズは、技術や料金だけではない。店長さん、おせっかいな私のアドバイス(?)、これからもよろしく。


多可郡 神澤様

クローゼットをお願いしたのですが、きちんと打ち合わせに来てくださり、その後も大工さんとどうすれば強度が保てるのか考えて下さいました。
出来上がったクローゼットは、本当に満足できるものになりました。これからも七福さんにお願いしたいと思います。ありがとうございました。


西脇市 三浦様

七福の福を貰って幸せが我が家に咲いたリフォームの花。
それぞれの担当の方が自信と責任を持って仕事をして下さるので、有難く安心しました。特に吉岡君には優しくして頂き、短期間でしたが家族の一員と思い、楽しく過ごしました。
有難うございました。


加東郡 林様

今回で二度お世話になりました。小さいけど立派なウッドデッキが出来、暑い中、大工さんご苦労様でした。次は家丸ごとお願い致したいと思います。


多可郡 山本様

『満足度200%』『家族がより快適に暮せる住まい作り』七色の幸福が、我家に訪れた気がしています。“七福建設”大好きです。これからも我家のリフォーム、よろしく!!


小野市 森脇様

水道工事、台所一部リフォームをしていただきました。従業員の方々は皆親切で、満足の出来る仕事をしていただきました。アフターサービスも迅速、丁寧です。
今後も、何かの時には、安心してお世話になろうと思っております。


加東郡 久井様

この度は、台所の改修にあたり、大変お世話になりました。次々と繰り出す細かな追加工事にも拘らず、全て応じて頂いた上、例年にもない猛暑の中、大工、電気、設備等の各工事のチームワークも良く、予定通りの工期、及び予算内で工事を終了して頂き、本当に有り難うございました。
お陰様で、快適な生活が送れるようになり、家族一同大変喜んでいます。また、アフターサービスについても宜しくお願いします。今後も他に工事についてもお世話になりたいと思います。宜しくお願いします。

 





メールでのお問合せはこちらから
お見積もり お問い合わせ
 

兵庫県 西脇市 リフォーム・新築の七福建設ホームページ 〜住宅リフォーム 注文住宅 増改築工事〜
七福建設が選ばれる 七つの理由リフォーム相談会住まいのお手入れワンポイントアドバイス
増改築・リフォームのアイデアとヒント不動産・土地情報七福建設がつくる家構造・完成見学会無料設計・家づくり相談会
家づくりQ&A家づくり専門知識(新築編)家づくりワンポイントただいま施工中(新築編)資金計画
リフォームメニューリフォームの手順リフォームQ&AガーデニングQ&A住宅リフォーム相談会
家づくり専門知識(リフォーム編)ただいま施工中(リフォーム編)七福建設オリジナルサービス
うれしい!お客様の声 [動画編]うれしい!お客様の声 1うれしい!お客様の声 2お客様から頂いたハガキ
こだわりの家おじゃましま〜すこだわりのお店おじゃましま〜す会社概要・沿革リンク&相互リンク免責事項