兵庫県西脇市 住宅リフォーム・増改築・新築・ローコスト住宅など… 住まいのことならお任せ下さい!家づくりのお役立ちサイト

|サイトマップ| 
株式会社 七福建設

大切なお客様

七福建設トップページへ

七福建設トップページ

新人建築士の奮闘日記

地域ニュース

七福建設も参加しています
チャレンジ25%
〜チャレンジ25%とは?〜

深刻な問題となっている地球温暖化。この解決のために世界が協力して作った京都議定書が平成17年2月16日に発効しました。
世界に約束した日本の目標は、温室効果ガス排出量6%の削減。そしてさらに2020年までに1990年比で25%削減する。これを実現するためのキャンペーン、それがチャレンジ25%です。
 



日時: 6/9(土)・6/10(日)
7/7(土)・7/8(日)

会場:グリーンフィールド
兵庫県西脇市野村町1242(しばざくら通り)

現在、世の中にはたくさんの情報があり、実際雑誌や書籍、インターネットなどで「リフォーム」についていろいろと知ることができます。 
しかし、実際自分がリフォームするとなると、どこから手をつけて、どのように調べたら“正解”なのか、判断がつきにくいのも事実です。なぜなら、沢山ありすぎると迷うんですよね!何を選んだらよいのか、また、どうしたらいいのかわからなくなります。 
そして、どれだけ勉強を重ねても実は住んでみなければ分からないのが住宅です。だからこそ、失敗したくない!楽しく過ごしたい!と思われる方が多いのも当然のことですよね。
 最近いろいろな所で、住宅リフォームに関するイベントやキャンペーンが行われています。でも、どれもこれも売らんかなばかりで、消費者の方が勉強したい、契約を前提としない相談を受けたくても、相談したら断れなくなるので入りにくい・・・そんなイメージが強いんじゃないかなとおもいます。
 リフォームした後からしか発生しない「クレーム」、住んでみなければわからない「使い勝手」、私どもは地元の会社として地域の皆さんの、こんな不安や悩みを少しでも少なくしたいと考えました。そこで毎月1回、第2土・日曜日を利用して、時間の許す限り、商売をいっさい抜きにして「皆さんからの相談を受け付けよう」と思い、弊社一級建築士&二級建築士のスタッフを中心に住宅リフォーム相談会を開催しています。 
どんな基準でリフォームすると今までの悩みが解決できるか、ご家族の希望がかなうのかを、この相談会に参加されますと、ご自身の価値基準が明確にでき、一歩を踏み出すことができると思います。まだ先の話だけど、これからじっくりと勉強したいと思っている方にお勧めです。

 もちろん無理なお勧めや売り込みは一切ありません。ご不安な場合には、お名前を明かす必要もありません。どうぞ安心してご相談下さい。この相談会を皆さんの大切な「住まいづくり」の基準にしていただければ、私どもにとってこれ以上のことはございません。それでは、当日会場でお会いできることを楽しみにしています。気をつけてお越しくださいませ。
じっくりと皆様のリフォームや家づく利に関するご相談をお受けしたいため、リフォーム相談会は完全予約制とさせていただく事になりました。ご希望の方はメールお電話FAXにて事前にお申し込みくださいませ。
尚、相談のお時間は、最長2時間とさせていただいております。ご無理のないようご都合を調整の上お申し込みください。メール、FAXでのお申し込み受付後は、折り返し日時の確認のご連絡をさせていただきます。



相談会のご案内
日 時 場 所

6月9日(土) ・ 6月10日(日)
7月7日(土) ・ 7月8日(日)

グリーンフィールド
兵庫県西脇市野村町1242(しばざくら通り)

当社施工事例や、お客様からの声、リフォームの流れや社内紹介なども展示しております。ぜひご覧下さいませ。
 
〜 住宅リフォーム無料相談会タイムテーブル 〜
グリーンフィールドでお待ちいたしております。
  6月9日(土)
7月7日(土)
6月10日(日)
7月8日(日)
第1回 AM 10:30〜 AM 10:30〜
第2回 PM 1:00〜 PM 1:00〜
第3回 PM 3:00〜 PM 3:00〜
最終 PM 5:00〜 PM 5:00〜

ご予約は2日間のうちでご都合の良い時間帯を選んで、七福建設まで下記のフリーダイヤルまたはFAX、Eメールにて事前にお申し込みください。
注)相談会に行ったからといって「営業されたりしつこく電話をされるのでは?」
   そんなことは決してありません。どうぞ安心してご相談ください。
 

●主催 株式会社七福建設
●相談会のご予約は、七福建設まで電話又はFAX、Eメールでご連絡下さい。
●フリーダイヤル(通話料無料): 0120-150-729  FAX :0795-22-5563
●Eメール :info@e-729.com


※ご来場の方全員に「リフォームに役立つアドバイス集」の小冊子をプレゼント!




●会場地図


でお待ちしております。
 




メールでのお問合せはこちらから
お見積もり お問い合わせ
 

兵庫県 西脇市 リフォーム・新築の七福建設ホームページ 〜住宅リフォーム 注文住宅 増改築工事〜
七福建設が選ばれる 七つの理由リフォーム相談会住まいのお手入れワンポイントアドバイス
増改築・リフォームのアイデアとヒント不動産・土地情報七福建設がつくる家構造・完成見学会無料設計・家づくり相談会
家づくりQ&A家づくり専門知識(新築編)家づくりワンポイントただいま施工中(新築編)資金計画
リフォームメニューリフォームの手順リフォームQ&AガーデニングQ&A住宅リフォーム相談会
家づくり専門知識(リフォーム編)ただいま施工中(リフォーム編)七福建設オリジナルサービス
うれしい!お客様の声 [動画編]うれしい!お客様の声 1うれしい!お客様の声 2お客様から頂いたハガキ
こだわりの家おじゃましま〜すこだわりのお店おじゃましま〜す会社概要・沿革リンク&相互リンク免責事項