屋上庭園付き住宅 『SORA』 | 株式会社 七福建設
サイトマップ
七福建設トップページへ
   
七福建設トップページ

新人建築士の奮闘日記


七福建設も参加しています
チャレンジ25%
〜チャレンジ25%とは?〜
深刻な問題となっている地球温暖化。この解決のために世界が協力して作った京都議定書が平成17年2月16日に発効しました。
世界に約束した日本の目標は、温室効果ガス排出量6%の削減。そしてさらに2020年までに1990年比で25%削減する。これを実現するためのキャンペーン、それがチャレンジ25%です。
元気が出る家づくり



【プラン概要】
デイベッド+コーヒーテーブル

二人が並んでゆっくり過ごせるようにリクライニング機能の付いた屋外用のデイベッドを2つご用意しました。 そしてお二人分の食事や飲み物、本などを置くのにぴったりな大きさのコーヒーテーブル。 これらをセットでご用意しました。 大きめサイズのシェードの下で、リゾートホテルのプールサイドにいるようなラグジュアリーな時間を味わってください。

フットバス

向かい合っても足がゆったりと伸ばせるサイズで、しかも造形的にも美しいこと。 そんなこだわりからオリジナルで製作したフットバスです。時には花びらを浮かべてフラワーバスにしたり、エッセンシャルオイルを数滴落としてアロマテラピー効果を楽しんだり…。屋上で極上のリゾート気分! 夏の冷房や冬の寒さが苦手な人には特にオススメのアイテムです。

プランター

ドイツの玩具メーカーで培ったプラスチック成型技術をもとに作られた丈夫で軽量のプランターです。 貯水機能が付いていますので、一度十分な水をあげておけば数日間水やりの心配がいりません。 フットバスを中心に、左右に並べると、 バリリゾートの雰囲気に。

アームチェアー+パラソル

晴れた日こそ、屋上でゆっくり過ごしていただきたい。 そこでシートクッションを備え、肘置きもあるアームチェアーと、光を遮りながら心地いい風を感じる上品なパラソルをご用意しました。 パラソルは、片手で開け閉めができるリール付で、太陽の角度に合わせて角度調整も可能です。 使わない時には、小さく畳むことができるのも特徴です。

ポータブルスピーカー

光と風の中、フットバスで癒されながら、デイベッドでまどろみながら、欠かせないモノは…? 音楽ですね。 ではどんな製品がプラスワンリビングにふさわしいのか。 私たちは音とデザインにこだわり尽くして選びました。それはコンパクトサイズのbluetooth受信機能付きスピーカー。ポータブルスピーカーの中でも高い出力(12W)で、独特の迫力ある深い音が楽しめます。

 
【主要設備】
1フットバス(混合水栓柱付き)
2デイベッド
3コーヒーテーブル
4アームチェアー(クッション付き)
5サイドテーブル
6ポータブルスピーカー
7シェード
8パラソル(重石付き)
9プランター(貯水機能付き)
10LEDライト(ボールタイプ)
11人工芝
タイル(12サンドベージュ/13ローズグレー)
14デッキパネル(ダークグレー)
●金属防水

 
※スポットタイプとスタンドタイプのLEDライトはオプションでご用意できます。
※全天候型スピーカーもオプションでご用意できます。



屋根と同じ価格の屋上庭園「プラスワンリビング」は、東邦レオ株式会社が提案する、木造住宅の新しいライフスタイルです。「驚きの製品を驚きの価格で」を目指しています。
→詳細はプラスワンリビングホームページ







七福建設スタッフ
お気軽にご相談下さい

お問い合わせ 無料お見積もり

お客様専用フリーダイヤル


Copyright (c) Shichifuku Kensetsu Corporation. All Rights Reserved.