スタッフ募集!(募集要項) | 株式会社 七福建設
サイトマップ
七福建設トップページへ
   
七福建設トップページ

新人建築士の奮闘日記


七福建設も参加しています
チャレンジ25%
〜チャレンジ25%とは?〜
深刻な問題となっている地球温暖化。この解決のために世界が協力して作った京都議定書が平成17年2月16日に発効しました。
世界に約束した日本の目標は、温室効果ガス排出量6%の削減。そしてさらに2020年までに1990年比で25%削減する。これを実現するためのキャンペーン、それがチャレンジ25%です。
元気が出る家づくり
リフォームを通して、「家」というたいせつな空間をより快適に、より癒される空間にするお手伝いをしながら、お客様と一緒になって感動できる仕事です。家づくりやインテリアに興味があり、自身のスキルやセンスを活かしたい方、七福建設では、いっしょに働いてもらえるスタッフを募集しております。

リフォーム・家づくりアドバイザー
個人住宅を中心に、小さな修繕工事から増改築リノベーションまで。
チラシやホームページを見て、電話を頂いたり来店されたお客様に対して、プランニング、プレゼンテーション、ご契約、施工管理等の業務を担当していただきます。
お客様は、リピートのお客様や口コミ、ご紹介の方が8割以上です。
もちろん飛び込み営業等の嫌がられる業務は一切ありません。
経験のない方でも家づくり・リフォームに興味があって、本気でがんばろうという人なら大歓迎です。
・高卒以上22〜30歳くらいまでの男女
・仕事中は仕事に熱中し、仕事の中に、工夫や、楽しみを見つけることのできる人。
・時間を守り、健康等、自己管理のできる、責任感のある人。
・思いやりがあり、あたたかで、柔軟な気遣いができる人。
・自ら課題を見つけ、人間的にも成長していきたいと思っている人。
・自分のことが結構好き、という人。
・一緒にいるとほっとする、笑顔の素敵な人。

- 給与 -
 月給制、基本給+成果給、当社規定によります。(能力・経験により算定)

- 賞与・手当・福利厚生 –
 賞与年2回、通勤手当、扶養手当、職能手当等
 社会保険完備(健康保険・厚生年金・労災保険・雇用保険)

- 勤務時間 -
 8:30〜17:30

- 休日 休暇-
 4週7休制、夏期、年末年始、結婚記念日休暇、慶弔休暇

- 勤務地 -
 株式会社 七福建設(西脇市野村町249-9) ※JR「西脇市」駅から徒歩7分

- 特記事項 –
 
要普通免許、車通勤可、社内外研修制度

まずは、履歴書・職務経歴書をお送りください。
書類選考後、ご連絡させていただきます。

≪送付先≫
〒677-0054 兵庫県西脇市野村町249-9
株式会社 七福建設  採用担当 村岡 宛

 
それでは、あなたとご縁を持てることを楽しみにしております。
 
 



七福建設スタッフ
お気軽にご相談下さい

お問い合わせ 無料お見積もり

お客様専用フリーダイヤル


Copyright (c) Shichifuku Kensetsu Corporation. All Rights Reserved.