兵庫県西脇市 住宅リフォーム・増改築・新築・ローコスト住宅など… 住まいのことならお任せ下さい!家づくりのお役立ちサイト

|サイトマップ| 
株式会社 七福建設

大切なお客様

七福建設トップページへ

七福建設トップページ

新人建築士の奮闘日記

地域ニュース

七福建設も参加しています
チャレンジ25%
〜チャレンジ25%とは?〜

深刻な問題となっている地球温暖化。この解決のために世界が協力して作った京都議定書が平成17年2月16日に発効しました。
世界に約束した日本の目標は、温室効果ガス排出量6%の削減。そしてさらに2020年までに1990年比で25%削減する。これを実現するためのキャンペーン、それがチャレンジ25%です。
 
 
  創業52年にわたり、西脇市及び周辺の北はりま地域で新築施工件数 1150棟以上の地域ナンバーワンの圧倒的な実績を誇ります。
 
 
リフォーム専門部門を設け、大規模リフォームだけでなく、網戸張替え・障子張替え・クロス貼り・畳新調・畳表替え・水漏れ・トイレのつまり・雨漏り修理・雨とい交換・コーキング・棚板取付・ドアノブ取替・カギ交換・窓ガラス取替・換気扇交換・建具たてつけ調整・カーテンレール取付け・階段手すり取付けなどなど、どこに頼んでいいのかわからない小工事にもスピード対応と丁寧な工事をモットーに、親身対応を心がけ、年間1000件以上の工事に対応しています。
お客様から頂いたお声
 
    安心と信頼を構造からご提案するために、各種民間検査機関や住宅性能保証機構にも対応しており、お見積の段階から許容応力計算により、耐震等級、耐風等級、耐積雪等級、で最高等級証明をする事が出来ます。
  NK工法
 
 
一級建築士など、経験豊富な設計士による自由設計で、住宅だけでなくガーデン・外構も含め、お客様のご御要望やニーズに応じてトータルコーディネイト・総合的な住空間をご提案します。まずは、お客様の要望を考慮に入れて、許容応力度計算を行うことによりご提案をいたします。この段階でスケルトン部分(主要構造部分)はそのままにしておき、あとは、インフィル部分(内装部分)をお客様のご要望に沿って何パターンにも自由に間取りを構成しデザインしていきます。しかも間取りの変更は新築の時だけでなく、家族構成やライフスタイルがかわるにつれて、何度でも変更してお楽しみ頂けるようになっています。スケルトンインフィルとは、何世帯にもまたいで一つの住宅を何度もリフォームしながら、ご利用頂ける住宅のことです。
 
 
地域に根ざし、“一度の出会いを一生のお付き合いに”を理念にし、引渡し後からが本当の意味でのお客様とのお付き合いの始まりと考え、緊急時の対応、定期点検はもちろんのこと、住まいのお手入れやメンテナンス情報を、毎月のニューレターなどを通じてコミュニケーションを取り続けます。
 
 
宅地建物取引業者に登録して以来36年間にわたり、不動産屋としてではなく、建設会社としての見方でお客様に対して適切な土地選びをアドバイスしたり、さまざまなお客様のニーズに対応するべく、土地を分譲、及び仲介をしております。
 
 
地域の住宅会社として、家づくりで失敗する人を一人でもなくすために、定期的に新築の構造見学会や完成見学会、一級建築士による無料設計相談会を実施。また毎月第2土日には、消費者の方に正しい家づくりや、リフォームの知識を知ってもらうため、売り込みや自社の宣伝など一切ない、お客様の立場に立った、無料でのアドバイス・相談会等を開催しております。





メールでのお問合せはこちらから
お見積もり お問い合わせ


兵庫県 西脇市 リフォーム・新築の七福建設ホームページ 〜住宅リフォーム 注文住宅 増改築工事〜
七福建設が選ばれる 七つの理由リフォーム相談会住まいのお手入れワンポイントアドバイス
増改築・リフォームのアイデアとヒント不動産・土地情報七福建設がつくる家構造・完成見学会無料設計・家づくり相談会
家づくりQ&A家づくり専門知識(新築編)家づくりワンポイントただいま施工中(新築編)資金計画
リフォームメニューリフォームの手順リフォームQ&AガーデニングQ&A住宅リフォーム相談会
家づくり専門知識(リフォーム編)ただいま施工中(リフォーム編)七福建設オリジナルサービス
うれしい!お客様の声 [動画編]うれしい!お客様の声 1うれしい!お客様の声 2お客様から頂いたハガキ
こだわりの家おじゃましま〜すこだわりのお店おじゃましま〜す会社概要・沿革リンク&相互リンク免責事項