兵庫県西脇市 住宅リフォーム・新築・増改築など、住まいのことならお任せ下さい

株式会社 七福建設
ご相談・お問い合わせなどありましたら
いつでもお電話・ご来店ください。
兵庫県西脇市野村町249-9 アクセスマップ
フリーダイヤル 0120-150-729 メールでのお問い合わせ
七福建設スタッフ募集中!
不動産情報
casa carina
屋上庭園のある家『SORA』 - 七福建設×プラスワンリビング
建築・リフォーム無料メール相談
   
七福建設トップページ

新人建築士の奮闘日記

地域ニュース

七福建設も参加しています
チャレンジ25%
〜チャレンジ25%とは?〜

深刻な問題となっている地球温暖化。この解決のために世界が協力して作った京都議定書が平成17年2月16日に発効しました。
世界に約束した日本の目標は、温室効果ガス排出量6%の削減。そしてさらに2020年までに1990年比で25%削減する。これを実現するためのキャンペーン、それがチャレンジ25%です。
News
七福建設のキッチンショールームができました。*グリーンフィールド1F、2F*
詳細はコチラ≫
2017年ZEH実績報告と2018年以降の普及目標を公表します。 詳細はコチラ≫
 
 
 


 
〜 お気軽にお問い合わせ下さい 〜
お電話でのお問い合わせ 0120-150-729
メールでのお問い合わせは右のボタンから→
お問い合わせ
   

基本企画のない真のフリープランをご提案します。
私たちが最も大切にしたいのは、リフォームにしろ、増改築、新築にしろ、そこで生活するご家族が自分たちらしさにこだわった住宅、家づくりをして頂くことです。
住む人の個性が様々ある中で、住宅会社だけの考えが先行している家では本当に住みやすい家ができるとは思えません。家づくりに大切なことは、様々な基本と「アイデア」だと思っています。
私たちは、皆様の住まいづくり住宅リフォームの知恵袋として、皆様と一緒に考え、共通の作品である住まいを実現する環境をおつくりしたいと思っています。

最も大切なことは、家族が幸せに暮らせる… そんな環境も含めた家づくり。
家族を中心にした「住まいづくり」を目指します。専門のプロ集団と共に、お客様が「新築して本当に良かった!」「リフォームして家族の会話が弾むようになった!」そんなふうに満足していただける家づくり、住まいづくりを一緒に作って参りたいと思います。

新築住宅施工例

新築をはじめとして、増築、改築などの住宅リフォームや店舗改装、キッチン・お風呂・トイレなどの水廻りや、内装を中心とするインテリアリフォームから、屋根、外壁などの修繕など、家づくりに関することなら、どんな小さな事でもお気軽にお問合せ下さい。


七福建設スタッフ
私たちスタッフがご相談にお答えします。
どんな小さな事でもお気軽にご相談下さい。
お問い合わせ 無料お見積もり

お客様専用フリーダイヤル

   


Copyright (c) Shichifuku Kensetsu Corporation. All Rights Reserved.
完成見学会詳細