屋上庭園付き住宅 『SORA』 | 株式会社 七福建設
サイトマップ
七福建設トップページへ
   
七福建設トップページ

新人建築士の奮闘日記


七福建設も参加しています
チャレンジ25%
〜チャレンジ25%とは?〜
深刻な問題となっている地球温暖化。この解決のために世界が協力して作った京都議定書が平成17年2月16日に発効しました。
世界に約束した日本の目標は、温室効果ガス排出量6%の削減。そしてさらに2020年までに1990年比で25%削減する。これを実現するためのキャンペーン、それがチャレンジ25%です。
元気が出る家づくり

屋上に上がる。視野がいきなり広くなる。明るくなる。
そこでは自然と遠くを眺めたくなる。頭上を見上げたくなる。
どこまでも青い空が広がる。雲が流れる。鳥が飛び、星が輝く。
そして大きく深呼吸をしたくなる。風を感じる。季節を感じる。
今日を感じる。生きていることを感じる。
この屋上に、人が集まる。食べる。飲む。話す。笑う。歌う。
今まで不向きとされた木造住宅に屋上をつくる。
しかも屋根をつくるのとほぼ同じコストで屋上をつくる。
住宅業界に根付く古い常識を覆して、
屋上のある豊かな生活をより多くの人に広めたい。
そして常に進化しながら、時代が求める最高の空間をつくりたい。
そんな私たちの強い想いがついにカタチになりました。
それが「SORAプラスワンリビング」です。
それは物理的な空間だけじゃない、新しい生き方もプラスします。
屋上を世界でいちばん近いリゾートにする。
それが「SORAプラスワンリビング2012」のテーマです。

 

屋根のある家と同等の価格で「屋上庭園(スカイテラス)」のある家SORAを実現できます。ご家族のライフスタイルに合わせてお選びください。


 
 
  

屋根と同じ価格の屋上庭園「プラスワンリビング」は、東邦レオ株式会社が提案する、木造住宅の新しいライフスタイルです。「驚きの製品を驚きの価格で」を目指しています。
→詳細はプラスワンリビングホームページ



 

 



七福建設スタッフ
お気軽にご相談下さい

お問い合わせ 無料お見積もり

お客様専用フリーダイヤル


Copyright (c) Shichifuku Kensetsu Corporation. All Rights Reserved.